「京成バラ園」の今年のバラ花を案内しています。

何時もの様に「アルルテミスの花園」へ進みました。

 

ここには私の好きなバラ「ミミ・エデン」があります。

未だ蕾の状態でしたが小さな花が咲き始めていました。

 

同じ花型の「ピエール・ロンサール」もあります。

昔はここは「イングリッシュローズ」のバラが多かった

ようですが今は新しい品種のバラが植えられていました。

 

私の大好きな「ミミ・エデン」のバラから紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに登録させていただいています。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村