長かった今年のゴールデンウィークも最終日になりました。

朝、新聞を取りに玄関を開けましたら厚い曇り空です。

6時現在雨は降っていません。

 

皆さんもお出かけでお疲れのことでしょう、

今日は雨が降りゆっくりと休養日になりそうです。

 

三回目の「昭和記念公園」は「チューリップガーデン」を

後に菜の花畑へ立ち寄りました。

第一回目の4/1の時は菜の花と染井桜が満開でした。

 

今回は一回目の菜の花は終わり、東花畑のが

丁度満開です。

「チューリップガーデン」の隣の「原っぱ西花畑」を

見てから進みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「紫式部」も満開

 

 

 

 

 

 

南花畑の花達、作業員の方が整備中で開放はしていませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

振り返り「チューリップガーデン」の方向見ました

 

 

菜の花畑へ進みます

 

 

 

ブログランキングに登録させていただいています。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村