今日は一日雨降りのお天気でした。

たっぷりの水分補給になり垣根のつつじも蕾を

膨らませてきました。

今日の雨降りなので昨日急遽「昭和記念公園」へ

行ってきました。

 

チューリップも花が進み、遅咲きの花が咲いていると

ホームページで知りました。

 

「チューリップガーデン」へ行く前に日本庭園の

ボタンを見に立ち寄りました。

 

美しい「花競」(はなきそい)から案内します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから「チューリップガーデン」へ進みます

 

 

ブログランキングに登録させていただいています。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

AD