今日午後4時過ぎに強めの雨が降りましたが

一時間垂らすで止みました。

2回目の「昭和記念公園」は5日に同級生と入りました。

JR西立川駅で待ち合わせしました。

 

近くの駐車場に車を止めて横浜方面からの同級生と

「昭和記念公園」に入りました。

 

予定では6名でしたが都合で4名になりました。

 

「西立川口」から「チューリップ」の植えてある

渓流広場へ進みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ハーブの丘」のしだれ桜が見えてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相談窓口で賞

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに登録させていただいています。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

AD