今日は昼頃に今日にお天気が回復し青空になりました。

 

早速、晴れの庭の「紅しだれ桜」を見ました。

漸く晴れの「八重の紅しだれ桜」を見ることが

出来ました。

花は未だ蕾が付いて色咲き始めの状態です。

このしだれ桜は紅色の濃い八重の花になりました。

今年は枝が沢山ありますが花をつけていない枝も

多くあります。

木が大きく成ったので上部を切ろうと思い高梯子を

掛けていたのでしたが冬に切らない儘です。

40年前に1.5メートルの苗を得たのですが

10メートル位までの高さです。

 

晴れた日になった庭の「八重の紅しだれ桜」を

近くから見上げてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに登録させていただいています。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村