今日の午前中のテレビはWBCにくぎ付けになりました。

13年ぶりに世界一になり、報道が沸き立っています。

 

今日のお天気は何か所で夏日になったようです。

今日テレビ観戦で午前中外に出ていません。

 

そして、ブログの投稿もできず少し苛ついていました。

2階の外に出した「ネスレ」はすっかり花数が

増えてきました。

小粒の花が茎一杯に咲いてきました。

 

咲き遅れていた白腹がようやく咲いてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに登録させていただいています。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村