アメリカのトランプ大統領がコロナに感染したビックニュースがありました。
そして、夫人も側近の方々も複数感染したとのことです。
今までコロナに関することが色々と発言されて、マスクも付けない様子をたびたび報道されています。
今日も病院からのライブ報告がなされていましたが普段よりも右目がしょぼしょぼしており、強気の発言ですがどうも体調は悪い印象です。
今日のお天気は曇り空で雨が降るかもしれません。
「巾着田の彼岸花」も今年は「曼殊沙華祭り」が中止され見ることができません。
全てが刈り取られて「彼岸花」は残念ですが今年は見られないのです。
ここで以前訪れた2016年の時の様子を案内したいと思います。
高麗川の形が巾着のような川沿い中に500万本ぐらい植えられています。
川沿いに咲く花から周辺の花畑を紹介します。
ブログランキングに登録させていただいています。宜しくお願い致します。








