我が家のリビングのエアコンには、お店で売っているエアコンのビラビラを模して、銀テが付いています。
かなりキレキレになってますが、「NANA WINTER FESTA 2014」のものが付いていました。
ボロボロで見っとも無いと怒られたので、大量に有った「LIVE ADVENTUER 2015」のSSA2日目へ更新しました。
ちょっと長いんじゃね!と怒られましたが、コメントまで入れるとこの長さなんですよね。きっと2年後にはだいぶ短くなっているでしょう!
すみません、どうでもいい話でした。これもサボりの一環ですね。
大掃除続けさせて頂きます(`_´)ゞ

