こまちょものブログ -26ページ目

こまちょものブログ

自分の思ったことを好きな時に書いているのですけど...水樹奈々ちゃんがらみネタが多いような気がする

2017年も7日目となりましたが・・・

ブログ更新今年初なので、改めて「あけましておめでとうございます。」

ちゃんと仕事は1/4から始まっています。

 

今日からLIVE Zipangu2017がガイシで初日迎えますね。

諸事情によりガイシ遠征を断念したので、参戦される方は頑張ってきてください。

 

自分の開幕戦は7本目の代々木(1/28)なので、まだしばらくはウォーミングアップ期間です。

まあカレンダーも昨年のような5月になる前に入手できるので良しとしておきましょう。

 

しかし静かな戦いは今日からあります。

FC優先で外れた「新潟公演」の一般発売(1/7)、そして出雲大社奉納公演当落(1/13)

 

まあ新潟公演は1,730席(公式HPより)とめちゃキャパ少ないので、一般で出される数も少ないと思うので取れたらすごいラッキーですけど、そもそも10時に回線がつながるのかも怪しいですね。(^^ゞ

 

一方、「出雲大社御奉納公演」は、大社の東神苑が会場で一部のライブ情報サイト見ると1,500名のキャパとの情報もあり、これはこれで激戦区。

応募にあたり数名の奈々友さんからも協力も頂けました。

この場で申し訳ありませんがありがとうございます。m(__)m

(行けたらお土産買ってきますからね)

 

奉納公演はなんとしても行きたいです!

前の平安神宮においての奉納公演に参戦したとき、会場に張り詰めた緊張感すごかったことを思い出します。他の公演では味わえない気がするんです。

 

しかし・・・

こんな話をして熱意を伝えるも家族からは「なに!出雲だと!!」「何考えているんだ」とお怒りを頂きました~

でもこんなことではこまちょもは負けません!当選したら勝ち組!

 

まだ初詣に行っていないので、今日にお参りに行ってきます。

願い事はだいぶ参拝客が少ないので、神様もお願い訊いてくれる確率が上がるかな(笑)

 

 

 

最後にまずはアメブロのおみくじ引いてみました・・・

 

 

 

 

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・

 

 

 

 

 
本当のおみくじだとよく最後のところに「〇〇神社を信仰すべし」みたいな事かいてあるから、「出雲大社を信仰すべし」とかでてくれないかなぁ~