こまちょものブログ -25ページ目

こまちょものブログ

自分の思ったことを好きな時に書いているのですけど...水樹奈々ちゃんがらみネタが多いような気がする

昨日新年初ブログをアップしたら、その後直ぐにお届け物が到着。
いも焼酎の「㐂六   無濾過」(きろく)

奈々友さんのブロンコさんに教えて貰ってから、ついつい美味しいので、買ってしまいます。
ちなみに普通の㐂六は関東でもフツーに買えますが、無濾過仕様はポチッとしないと我が家に来ません。
{AE5B3DA0-71C0-40B5-BB2B-9A05993B3B9D}

これは、幸先が良い!としていたら午前10時でポチったら運良くGETできました!
LIVE ZIPANGU 2017 の新潟公演のチケット。

FC先行で落選していたのでめちゃ嬉しいです!
{273A6BA0-F9DE-4CE4-8958-0F670E59502C}
発券したらなんと「1階」!
でも24列は最後列でした。おまけに一番端のよう。(車椅子席除く)

Try Sail大宮公演の時もそうだったので、一般発売だと最後列の端に愛されているようです。

FC先行外れた時に家族には、「新潟行くのは諦めた」と言っていたので言うのがちょっと怖い...

これで代々木1日目、新潟、埼玉(SSA)両日の4戦参戦です!


午後にまだ初詣行っていなかったので初詣。
SSA近くまで繋がる参道を持つ神社に毎年行きます。
参拝後、ホンモノ?のおみくじ引いてみる。

{451FC36E-70F6-4ABA-972A-501AFFAEEB5E}
「平」でした!
おみくじ読んでみると...

方角:西の方よし
くじ、訴訟:大方叶うべし

出雲大社がこまちょもさんを呼ぶような内容!

まあ、抽選は運なので祈るだけですね。

帰り道懲りずに続けて居る、ポケGOで遂に「コイキングさんをGET!ついにのコイキングあめ400個貯まり、ギャラドスになりました!

{137C08F0-70A6-4C6F-9F4C-7D37DD509C1C}

竜にも出会えて、今年はいい年になるのかな?

いや新潟遠征発表で間違いなく怒られるから幸先悪いかも...、かも...、かも

かもちゃん!!

{BEE76EFD-490D-46B3-9F88-58075C73532C}
すみません、ななころびさん、スタンプ絵借りましたm(_ _)m


今日1/8は奥様お誕生日なので、新潟遠征のこと、怒らない可能性はどのくらいあるんでしょうかね f^_^;