こまちょものブログ -17ページ目

こまちょものブログ

自分の思ったことを好きな時に書いているのですけど...水樹奈々ちゃんがらみネタが多いような気がする

本当に気まぐれなブログとなりつつある、こまちょものブログ(;^_^A

でも今日は書いて置かないとと思い、PCの前に座る。

 

今日からLIVE ZIPANGU 2017の最終章である、さいたま公演2DAYSがはじまります!

さいたまスーパーアリーナがある地元に住めてホント幸せ者です\(^_^)/

その昔、なんという税金の無駄遣いして(スーパーアリーナを)作ったんだって!

って怒っていたのが懐かしいです。σ(^_^;)

 

 

奈々ちゃんライブに参戦するようになって今まで、スーパーアリーナでは必ず2daysずつ参戦してきました。

GRACE OPUSⅡ、THEATER、とそして今回のZIPANGUも2DAYS参戦。

どうも2日間あるのがフツーに思えている自分は相当な贅沢者な気がします。

 

 

仕事の帰り際にSSAを覗いてきたら、せっせと週末の準備をされているスタッフさんの姿が見えました。我々、奈々ちゃんファンがライブで楽しめているのは皆さんのおかげです。m(__)m

 

 

あれだけの大きな会場、奈々ちゃん、チェリボ、TEAM YO-DA、スタッフそして我々観客。

みんながこの週末色んな思いを持って、スーパーアリーナに集い、ZIPANGUの総仕上げが行われます。SSA初日は単独参戦、千秋楽は奈々友さん4人連番です!

諸事情で参戦できなかった方の分まで頑張りますので、こまちょもさんは翌週の月曜日は仕事お休みです。ヽ(;´ω`)ノ

 

 

まったくライブの用意をしていない現状ですが、これも地元の特権でしょうか?!

朝起きたら支度します。(^_^)ゝ
会場に行くときにはビシッと装備を整えて、この週末全力全壊でかかっていきますからね。!

 

まずは朝ゆるーく物販に並んで、PARKの円盤を明日会場でGETせねば!

あまり出来は良くないけど、ZIPANGUを共にしてきた「ネオクリナネットさん」も一緒に連れて行きます!


{947A5475-14FF-4D2D-8856-217F7445A9F5}



それにしても、ここのところ塩漬けになっているネタが沢山あるのですけど、いつお披露目されるんでしょうね(;^_^A