こまちょものブログ -16ページ目

こまちょものブログ

自分の思ったことを好きな時に書いているのですけど...水樹奈々ちゃんがらみネタが多いような気がする

最近、すっかりとご無沙汰になっちゃいました(^_^;)
 
ぼちぼちとZipanguのまとめだけでも書きたいと思っているんですけど・・・。
ついついビール飲み過ぎてまだ途中。4月になる事は間違いないです・・・ね。
 
お仕事内容が変わって1年経ちました。
年度末と年度初めが忙しい部署なのですけど、役立たずで右往左往して空回して変に疲れてます(笑)
そんな年度末ギリギリな今日は、こまちょもさんのお誕生日。
 
実は先日、S.C. NANA NETより3月生まれのサポーター宛に、「バースディCDの製作が遅れ居ていますのメールが来ていました。」まあZipanguもありましたのでFC事務局もおいそがしいのでしょうからしょうがないか~。
 
 
 
しかし、奈々神さまはこんな空回りしている方を見捨てていませんでした!!
 
 
{20F29895-B585-4AA7-962B-87A575D06395}

本日我が家のポストに文化放送の封筒が着弾!

 

{20A551EB-1068-42AA-823A-EC7E981CD5F6}

 

裏面のゴム印?!

{8BA501ED-BC72-4E35-A1BC-29CE9D82AEB3}

 

水樹奈々 スマイルギャング

 

実は密かに期待していたんですよ!

 

第777時集会のヘッドの私物プレゼントのニアピン賞!

 

というのも、777番目で送信された団員さんが送信した日時は0時15分と後日発表されていましたが、自分が送信したのは・・・0:14

 

なんと手が滑ってしまい送信ボタン押してしまっただけなんです。長女も一緒にその場にいて笑われました。

 

 

さっきの封筒を、早速開封!

{047595F3-96C7-4454-B38E-0A3CC9E397F7}
 
恐るべき!! 奈々枚並ぶと壮大なお姿!
 
 
第700次集会「スマギャン大運動会」でGETしたものを合わせると・・・・
 

 

 

{54CADA47-B382-433A-B968-6EBA6938E9F1}
 
ほぼ国旗!
 
すみませんm(__)m
GETできなかった方には疎まれますね・・・。
ごめんなさい。はしゃぎすぎました。
 
 
実は前の文章に「密かな期待」と書きましたが、「結構な期待」を当初から持ってました。
が、一向に来ない。
Zipangの千秋楽までは毎日自宅に帰る度に、ただいま!といっしょに「文化放送の封筒来た?」って家族に聴いていました。
そのうち某ついったーには奈々ちゃんの私物を当選された方がご紹介されていらっしゃたので、最近ではやっぱりハズレたのかな?と思っていました。
 
 
あぁ~奈々神様、お誕生日プレゼントありがとうございます。
どうせなら出雲大社にも導いてくれればよかったのに ( ノД`)シクシク…
 
 
当選する前から決めていたんことがあるんです。
このスマギャンエンブレムは、まだ手にしていない方の元へ届けたいと!自分は2種持っているので新型「スマギャンエンブレム2」と狙いに行かなくてはいけない立場なのです。ということで封筒とメッセージ以外のスマギャンエンブレム7枚はいろいろお世話になっている奈々友さんに差し上げまーす。
 
差し上げる方は申し訳ないですが、理由があって既に決めています。
(奈々番目にいいね押してくれた方ではないです)
 
これからアポしますけど、貰った事がある場合には他の方に回しますので、ご了解くださいませ。
なにせ限りあるものなので、お声が掛からなかったといって怒らないでくださいね。(^◇^;)