愛犬こまろ君 | こまちょものブログ

こまちょものブログ

自分の思ったことを好きな時に書いているのですけど...水樹奈々ちゃんがらみネタが多いような気がする


我が家の愛犬『こまろ』




奈々ちゃんのブログに出てくるけぇたん先生を見ていたら、無性に欲しい‼と思い、家族に聞いてみたら…『ダメ!』と一喝。

めげずにペットショップのHPを見ていると、けぇたんと同じロングコートチワワが19,800円で売っているではないですか‼
生後4ヶ月経っている(売れ残った)のと、治療済みとのことだが、皮膚炎で一時期、脱毛してたのが安いその理由。

この値段なら許してもらえるのではと思い、再交渉。その結果OKが出ました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

実際に引き取りに行くと、ワクチン代やマイクロチップ代で19,800円で無かったですが、けっこうお安く迎え入れることができました。(*^-^)b

名前を『シャッス』にしようと思っていたのですが、家族内コンペで落選。(/TДT)/
代わりに妻が選出した『こまろ』が当選を決まりました。

この子前述した通りロングコートの類なんですけど、けぇたん先生のように毛が長くなく、中途半端な長さなんです。




↑某○○市場で買った、Tシャツを着たこまろ。

暑いのは苦手なようで、涼しい床にべったりして1日の大半をすごしてます。

仕事から帰り、愛くるしい姿で迎えてくれると疲れも吹き飛んでしまいます。