講師紹介「子どもと親のいい関係」小崎恭弘氏 | こまちぷらすマルシェ(2月14日)

こまちぷらすマルシェ(2月14日)

こまちぷらすマルシェ

『子育ていつまで?子どもと親のいい関係』

NHK「すくすく子育て」でもお馴染み、
大阪教育大学准教授の小崎恭弘さんによる子育て講演会


以前、逗子で開催された小崎さんの講演会に参加させて頂きましたが、
それはそれは楽しくてあっという間の2時間でした。

今回もどんなお話が聴けるのか、今から楽しみでなりません!

当日は、こんな内容のお話をしてくださるそうです♪

・パパの子育てって何?
・子育てはいつまで続くもの?
・戦略育児の勧め
・子どもに好かれる3つのポイント
・子どもと仲良くなる10の方法
・ママの本音、パパの勘違い
・子育てに必要な二つの力

プレママ&プレパパから、
おじいちゃんおばあちゃん世代まで、
幅広い年齢層の方に聴いていただきたい内容です!

そうそう、小崎さんのご著書もおススメですよ!

男の子の-本当に響く-叱り方ほめ方-小崎-恭弘
男の子の本当に響く叱り方ほめ方