おはようございます♪


ゴールデンウィークが始まりましたね✨ 子どもたちはそれぞれのお友達と午後から約束してるようです

※長女ハピは中学のお友達との約束ですよ、もちろん



ハピですが、昨日は週一回の部活の日  

後ろの席の一緒にいる男子とKY気味のランチ仲間の子と他クラスで仲良くなりたい女子2名と一緒の部活


結果、結構、仲良くなりたい子達とも楽しく過ごせたようでそろそろボッチから抜け出せる??


しかし、文化部と言えど週一回の活動は少なく無いですか笑笑


しかも来週はお休み


募集要項では週1から2回と記載があったようなのでこれから増えるのかな


帰りは部のみんなで駅まで歩いてたところ、保育園からの親友の子から電話が掛かり、後ろの席の男子と親友の子が電話でやり取りしたり、駅で顔合わせ?したり


ハピと親友はミスドに行ったそうです


だんだんJKっぽくなって来た?!


そして、ミスドで他校の男子生徒から声を掛けられて(初ナンパ?!)インスタを交換したとか


そんなことまで親に話してくれるんや🤭



なにはともあれ、リフレッシュしてまた、高校生活頑張ってねひまわり