おはようございます!

今日は曇り空から雨の予報のこちら地方ですあめ



春休みの家庭科の課題をまだ提出してなかったスプ


22日(月)が最終受付日


20日(土)から「21日の夜の20時から始めて徹夜でやる」と言ってました


もっと早く始めたら良いのに…


と心の中でつぶやき


「何やったら良いか分からへん」そうやったので

すこーしだけアドバイスしたら却下されて自分で決めた刺繍をすることに


次は「やり方がわからんからパソコンを貸して欲しい」


デジタル制限がスプは21時なので「他には絶対使わない」と言う言葉を信じて貸しました



その後は部屋にこもったので、何をしてるか不明…


翌朝、スプが6時にリビングに降りてきて紅茶を飲みながらYouTube観てました


予定通りオールして課題を仕上げたそうです


見せてもらってないけど


オールのハイテンションで登校して

帰宅はかなりローテンションで夕方の16時30分から就寝


今朝は7時40分ぐらいに起きてきて朝ごはん食べてシャワーを浴びて登校しましたニコニコ



自由やな…