こんにちは!


花粉が凄すぎてサンルームに洗濯物を干すのですが、中に除湿機を入れて乾かしてます💦


黄砂も飛来してるようで^^;




連日、愚痴だらけだった高一ハピ、中2スプ姉妹ですがだいぶ落ち着いて来ました


登校するのが当たり前的な感じ



相変わらず、ボッチ気味な2人


でも、それなりにぼーっとしたり、人間ウォッチングしたり、ハピは中学の時の親友とLINEしたりして過ごしてます

今日の帰りはその子と駅で待ち合わせして一緒に帰るそうです


今日からハピは部活も始まります


後ろの席の面白い男子と仲良くて同じ文化部だけど、その男子がここ2日休んでるとか💦


早速、バイトしてるのバレたのかな…


そして、ハピ、入試の成績開示をずっと放置してて昨日行ってきて


えっ…Σ(゚д゚;)て思うぐらい良い点数でした


運が良かったみたいですよー


それと、こちらの県の公立でレベルの高い中学だったんで普段のテストが難し過ぎてそれに比べるとだいぶ簡単だったそうで


灘中レベルの問題出したりしてたそう💦


内申が取れないと有名です…

なので、内申はイマイチだけど無事に志望校に合格出来た次第です( ー̀дー́)و






スプはクラスの中でちょっと声掛けれそうな女子を発見して今週中には席替えが有るので何とか環境の変化を乗り越えれた模様



2人とも今週もお疲れ様



労って、土日はのんびり過ごして欲しいわぁニコニコ




わたしは仕事だけどチーン