おはようございます!

今日は曇り〜☁️


昨日は少し新しいクラスメイトとおしゃべりしたハピ

現状はあんまり変わらない感じですが

だいぶ慣れてきた感がありニコニコ



中3の夏休みからやっとこさ通い始めた個別塾


担当の女子大生の先生にとても可愛がられてて

同じ高校のOGで

「友達ができひん」

と相談したら隣にいた今、高2の生徒ちゃんに「友達作るのってどうしたら良い?」って先生が聞いてくれたらしく

その子曰く「最初の頃に出来たグループなんかすぐに崩壊する」


なので、まだまだ希望が有ると思えたハピでした!





「塾だけが今の楽しみ!!」



だそうです


キラキラ女子大生が楽しくしてるのを見てるのってとっても素晴らしい✨


わたしもなりたいな〜って爆笑


先生に感謝愛


たとえ








週に70分2コマで月に45000円支払っていようとも





長期休み講習に莫大なお金が掛かろうとも

※因みに…夏休み30万冬休み20万春休み10万





親は頑張って払うのみ🤣













続いてますよぉー

鉄分入りココアドリンク