昨夜、雷と共にヒョウが降ってびっくりなこちら地方ですびっくり


今日はいい天気☀️



昨日、校外学習に行った長女


一人でバスとJRの乗り換えをジョルダンで調べて隣の県に行きました


ボッチです


でも、駅で出会ったクラスメイト(名前知らない)と集合場所まで行き

班行動で仲良くしたいなと思ってた子と一緒の班だから張り切ってたところ…






その子がお休み




ガーン




だったけど女子の3人班で沢山写真撮ったりランチしたりそこそこ楽しそうでした



帰りも班の子と途中まで一緒で、どっか寄ってく?と誘われたそうですがはよ帰りたいから帰宅



(そこで寄って行った方が良かったんじゃ…とか思いました、いや、思わずちょっと言っちゃった)



帰宅してから本屋に漫画を買いに行った長女


バッタリ中学友人と会い楽しくおしゃべりしたそうです


超繊細でビビリな長女



ボッチで隣県まで行けるようになるなんて



本当に成長したなと思います爆笑





今日もクラスどころか学校に友達は居らんけど、登校しました















イベントバナー

 


思春期&更年期女子に飲んでます

パウダータイプなのでこっそりカレーの時とかに下地にふりかけたりしてました

今はココアに入れて子どもたちに飲んでもらってます