おはようございます!


今日は☔️予報でしたが

今は曇り空なこちら地方です


始まった新生活


なかなか仲良しのお友達が出来ないハピ


毎日、ボッチや!


とか


ちょっと話すようになった前の席の子とはなんか気が合わない感じがして嫌だガーン


今までの中学のお友達は、オムツしてる保育園時代からの親友たち


そりゃぬるま湯に浸かってる状態で、誰も知り合いすら居ないクラスになったら大変(^◇^;)



しかも気質が超繊細なHSC



土日に、中学校フレンドと楽しく遊びに行ったハピ


月曜は起きにくそうでしたが登校


後ろの席の男子がすごく面白い子らしく何故か同じクラブに入ったとか


家庭科部


今日は入学早々

隣の県まで一人でパスと電車を乗り換えしながら現地集合の遠足に行きました


ちょっと仲良くなりたい子と一緒の班


苦手な前の席の子も🤭


お出かけ好きなんで、これを期に仲良しさんゲットしてきて欲しいです




















これを渡したところ、スプもハピも少し、同級生から話掛けられたそうです

効果あり?!