こんにちは



さっき夫から聞いたんですが



衝撃的な話



4年ほど前に

中学生の時ほとんど不登校だった夫のお友達の息子さん


ペアレンツキャンプをご紹介したのですが

もうその子が中3で時期はゴールデンウィークの後だった為

ペアレンツキャンプでは指導が難しく出来ないとのことで


同じような信用できる他社の復学支援を探されて指導をご両親も頑張られて!無事に中3の二学期ごろまでに再登校


私立の第一志望の高校に合格したと聞いていましたがそれ以降は特に情報無く






今年











大阪大学現役ストレート合格





しかも工学部???




元々の地頭も良いお子さんだったとは思いますが


素晴らしい✨




















イベントバナー