おはようございます晴れ

まだまだ寒い日が続くこちら地方です



土日の我が家の元不登校中3受験生の過ごした方


ドラマ ドラマ ドラマ


石原さとみさんのアンナチュラルにハマったそうで


お昼に起きてくる、昼ごはん

それ以外はずっとドラマ


私立が終わって、塾で一踏ん張りしたら内申が悪くて足りないけど、公立の志望校受かる可能性が有るって言われてやる気出てから一回もまともに勉強📖してるところを見たことが無い…


わたしは幸い?土日祝に夕方から外勤なのでその姿を見なくても良いから助かってますが滝汗






仕事から帰ってのんびりしてたら、夜中の1時ごろ…


学校の準備をしていたハピ


いつも洗濯物を置いてるところに体操服が一つもないと…


自分もすぐに出さずにカバンの中に入れっぱなし


ハピとスプに各2セットづつ用意してるのに


お風呂に入ってるスプにハピが「体操服知らん?」と聞きに行くと「知らん」


「無い無い!」


と涙目になってる不安


ハピに「スプの部屋を見てきてくれへん?」と言われたので見に行くとクローゼットに脱ぎ散らかした体操服✖️2セットと制服のシャツ、靴下


スプのサブカバンの中に着用済みっぽい体操服1セット


スプが3セット着服してました不安



結局、洗濯乾燥することで一件落着なのに


リビングで「なんでわたしバツレッド丸レッド上三角ピリピリムカムカ」とハピが叫んでました


流石に夜中の1時


わたし「うるさいよ、パパも寝てるのに迷惑かかるでしょう」と注意



ハピ「分かってるよ!」


とダンダンムカムカと二階へ上がっていき、また、部屋から笑い声が聞こえてくる深夜2時…



今朝は普通に起きてきて登校したので


これでも成長した…のか?…










早く受験が終わって欲しい…















イベントバナー