おはようございます晴れ

先週は土曜にお家サロンからイベントに参加したり、その下準備やらで忙しかったです💧


はじめてのイベント参加なので、精神的にも焦ってしまい


結果はまあ、。楽しかった!って感じでした泣き笑い


手伝いにハピとスプも連れて行ったのですが、あまり役立たず…笑


小中学生なので当たり前ですよね〜


次もイベントに懲りずに参加しようと思います爆笑




ハピですが、毎日、当然のように登校しております


ノー勉で挑んだテスト結果ですが

英語と数学はギリギリ赤点レベル

国語、社会、理科は平均でした

やはり、積み上げの教科があかんくて


ちょっと忙しさから離れていた英語の勉強をリスタートする事に


数学はオットが教えてくれたら良いな🎶


口では「期末は頑張りたい」と言っていたので、「英語やるよー」声掛けしてみることにします




しかしながら…


一泊校外学習の山がここに来て出てきました💦

班行動が中心で回るみたいなんですが、女子が3人の班


ハピ以外がめっちゃ仲良しらしく


寝る部屋だけは仲良しさんと一緒が良いって暗ーい顔で言っていました



普段は動かない母ですが、少し、中学に連絡を入れてみました


(電車が着きますのでまた、後ほど)