こんにちは!

今日は三宮サロンに勤務デーでした


すごく忙しかったですえーん


でも、担当した方が喜んで帰っていただけたので、良かったです♬.*゚


わたしは生育環境からいつも不機嫌な親の顔色を伺い、理不尽な事で急に怒鳴られたり、叩かれたりして育ってるので後付けのHSPだと思います


高校生からアルバイトをし始めて、真面目に一生懸命に働いて慣れてたら、周りから褒めて貰えて、お給料も貰える!

なんて素晴らしい✨

と気づき、働くのが好きな人間になっちゃいました

無理してでもシフトに入ったり…

テスト前でもバイトバイト…のもしや今で言うブラックバイト??でも、やり過ごして来ました


短大を卒業し、正社員として就職

ハピを妊娠して、産休に入りましたが、オットの希望で神戸市の端の方に引っ越したので、当時14年続けていた職場を退職し、一時、専業主婦に


友達も自分の身内も居ない知らない土地での赤ちゃんを育てての専業主婦生活


向いてませんでしたえーんどんどん自己肯定感が下がりしんどい毎日


独身時代の貯金を利用してFXをやったりしてました


生活はオットのお給料だけでも出来るのですが、とりあえず、パートでも始めようと、ハピは保育園へ


そのうち、スプが産まれ今しか出来ないとセラピスト養成講座へ申し込み


それから10年経ちます


気づけばトリプルワーク


でも、この忙しいのがわたしにはちょうど良いのかと


セラピストのお仕事は、1体1での対応

時間を与えられ、自分でその方に合った施術を考えて対応していきます


これが、わたしにはバチッとハマりました


自己肯定感がギュンギュン上がり


スタッフ同士のアッサリした付き合いもめっちゃ向いていて


前職のアパレルも楽しすぎたんですが(こちらも基本、個人プレー)

セラピスト&エステティシャンを死ぬまで続けると思いますニコニコ

身体が元気なら…




日曜日の勤務デー、オットは相変わらずロードバイクに出かけて、淡路島1周するらしいです


子どもたちのみステイホーム


昨日、夕方に買い物に行った時にとあるドラッグストアでペット用品の催事をやっているのを発見


もうその日は終わっていたのですが、前回に買い出しに行って、ほんとにお得すぎたので、今日まで開催されていると知り、子どもたちに買い出しをお願いしてしまいました


自転車で10分ぐらいの距離です


無事に買ってきてくれてるか心配ですが

ケンカとかしとらんか?


さすがにお駄賃を少し…

好きなものを買いなされと


ワンコのお菓子を沢山買ってきてとお願いしておきました

何買ってきてくれてるかな口笛