おはようございます!


連休明けの昨日は結局、ハピ、スプ共に宿題が分からへん&準備が分からへんなりに登校しました爆笑

ハピは、「もう、宿題分からんくても行くよ!!」と前日の夜に言っている声が聞こえ、スプはテーブルの上に置きっぱなしだった時間割表をわたしがもう要らないと思って、裏紙に使おうと引き出しに入れていたのを見つけて事なきを得たようです照れ



そして、今日ですがスプが

わたしが家を出る前の声掛けで

「行かへん」


と言ってきたので、もう、わたしも電車に間に合うギリギリの時間で


ちょっとトゲがあるように


「もっと早くに言ってくれないと!」的に吐き捨てるように出てきてしまいました滝汗


余裕が無いといけませんね


連休でダラダラ過ごしていて、ダルくなったんでしょう


ショートメールでスプから学校の電話番号を教えてと言ってきました


自分で学校に連絡するつもりだったんでしょう


さっともう電車に乗っているオットにスグールで連絡してくれるようにLINEしておいたので


そこはもう、大丈夫だから…と伝え


 




上記のようなメールを送りました


ほんとは放課後の方が良いんですが…

 

今日は仕事帰りに母自分の歯医者に行って、晩御飯作ってととてもハードなので、先に送っておきました



最後は体調悪いのに対しての労いで…



明日は気持ちを入れ替えて欲しいです