おはようございます!

今日も2人とも当然のように起きてきてましたニコニコ

ハピは文化部ですが、部活も楽しく過ごしているようです

不登校が段々と過去のことに…なってくるかな


親の対応としては、至って普通に

「無理しないでね」などの声掛けもしません

しんどかったら、自分で言ってくるでしょうし

ただ、労いの言葉は掛けます

「頑張ってるね」



一昨日の夜ですが

「家庭科の用意が無い、ママ知らん?」と聞いてきたハピ


母「知らないわぁ」との返答


ハピ「学校に有るのかな」


母「そうなんかな」


そして登校したら学校にも無かったそうです


クラスの男子も1人、家庭科の用意を忘れていたとか


昨日の夕飯の時に


ハピ「どこにあるんかな〜」と見渡して

直ぐに「あった」


ワンコのケージの上に置いて有りました爆笑


⤴︎「どこにあるんかな〜」と言われた時に、つい一緒になって探しそうとしてしまうのですが、「一緒に探して」と言われてる訳でもないので親は相槌を打つのみ


ここでもハピの成長が見れました


以前なら家庭科の用意が無いとなると慌てて「どうしよ〜ガーン」となっていたところですが、解決していなくてもシレッと登校しています


何とかなるか〜と


良き良き(*´꒳`*)






楽天市場で購入したバッグが届きましたラブ

早速通勤に使いました





職場です

今は空き時間でサボってるわけじゃないですウインク



このGAPのセットアップに合わせてみました



靴はコンバースハイカットのNAVYです


めっちゃ可愛い"(∩>ω<∩)"


気に入りました〜ラブ