こんばんは!

連投してしまいますにっこり


昨日の検診クリニックからの帰り、ホテル発のシャトルバスで三ノ宮まで乗って行き、ちょうど目の前に阪急百貨店


リニューアルが一部完成して


お友達のSNSやら、ウェブニュースやらで気になるお店が何店か


わたしはハピを出産するまで、元々アパレルメーカーに勤めていて、エリアリーダーをやっていました

 

大丸百貨店、高島屋、京都の藤井大丸、他ファッションビルなど


いろんな施設に出向させてもらってましたにっこり


なので


百貨店やファッションビルやモールの雰囲気が大好き飛び出すハート


結婚してからめっきり百貨店ではお買い物する機会が無くなってしまいましたが…


頭痛はあったんですが、ちょっと阪急百貨店へ寄り道



新館の方へ


1階にはコム・デ・ギャルソンとブルーボトルコーヒー


2階にあるChloeのアイスクリーム屋さんはめっちゃ並んでましたΣ(゚д゚;)平日の午後14時ぐらいだよ〜

因みにダブルで1200円だそうです

いいお値段…若者がめっちゃ写真撮ってましたウインク


メゾンキツネ…も気になるショップで、奥にコンランショップ!


オシャレや〜スター


7万円のランドリーボックスとかめっちゃ良さげでした〜ラブ


買えへんけど…



そして、近くにあったマークジェイコブス


うん、トートバッグがめっちゃ可愛い"(∩>ω<∩)"


こ、これは欲しい飛び出すハート


通勤バッグに便利そうラブ




電車に乗って楽天で検索〜


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



このお値段なら買えるかな〜^^*


10日のポイント5倍デーまで考えようっと


英語の教科書ガイドの2年生版はソッコーポチりましたウインク

こうゆうものなら惜しまず、直ぐに購入するのになぁ滝汗

自分のものとなるとなかなか…

  

因みにわたしの働いたお金はわたしの口座に入れてあります


主にPayPayの支払い、自分で購入したり立て替えた支払い、自分の生命保険の支払いなどが引き落とされますが、オットは全く無頓着です



恐らく、わたしの給料がいくらか…貯金はいくらか…も知らないと思います


でも、一応、お伺いを立てるんですが


いつも、「欲しいんやったら買ったら良いやん」で終わり


家計のこともなんも知らないからです真顔








年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!