こんばんは!


学級閉鎖中のハピですが、お誕生日プレゼントに現金を渡して翌日の1日には毎月のお小遣い2000円GET


5年生の時にハマって観ていた「リブとマディ」


無料のDlifeが放映終了となり、観れなくなり、当時は不登校真っ只中


ハピの好きな物が観れなくなる💦とハピの機嫌を伺っていた母はオロオロしていた情けない記憶が…泣き笑い


Disney+で観れることも知っていましたが、月額990円の壁が…


お父さんと交渉の結果、自分の小遣いで支払い、テレビ視聴のルールを守ってなら良いとなり


7000円持っている今のハピ


「1ヶ月だけ、ママのカードで契約して、お金をママに支払うから観させて欲しい」


と頼んできました



で、今日、わたしは家に居たので契約しました



午後2時頃からただ今6時30分…ずっと観てます滝汗



推しがたくさん居ると忙しいですね…



英語で観たらちょっとはヒヤリングになるのになぁ

一言だけ言いましたが、観ないので任せておきます



スプですが、昨日、お父さんとスマホの話をして、今朝もなかなかリビングに来ませんでしたが、恐らく8時10分に家を出ても間に合うと分かったから起きてくるのが7時55分ぐらい不安


無事にニコニコしながら登校していきました



8時過ぎにもう一度声掛けしようか悩みましたが、ほっといて良かった


子どもを信用していないことになりますからね真顔