こんばんは〜✨


今日はハピの14回目のお誕生日でしたバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ


おめでとう〜🎊


今日は本人のリクエストを聞いて夕飯を作ります


焼肉〜バーベキュー右


ケーキはお気に入りのお店で一昨日に予約済み

仕事が早めに終わったので、ハピと一緒にスーパーとケーキ屋さんに行ってきました🚗³₃


ハピが好きないちごのホールケーキ(値段がめっちゃ高くなっててビックリ‼️Σ(゚д゚;))


プレゼントは…現金💰


今回は5000円に愛を込めて


オットは「俺は中学から誕生日プレゼントもクリスマスプレゼントも貰ってへんからもう要らんやろ」とか言ってました


わたしも全然、貰ってなかったですが、普通はあげないですか??


お小遣いは月に2000円、誕生プレゼントとクリスマスプレゼントに5000円づつ…中学生では妥当じゃ


という事で今回はケーキもお金も、わたしが用意しましたよ




因みに推しのグッズやら、友達とのお菓子の飲食、漫画も自分でやりくり


うちの親から年間6000円、義両親から今回は図書カード3000円、スプの誕生日の時には2000円貰ってます今回はスプが2000円貰ってました


お昼ご飯が発生するお出かけの時には昼食代、映画は映画代をプラス(みんな結構地味でお友達の家に遊びに行くぐらいニコニコ)


そんなもんでは…少なすぎるぐらい??



でも1番のプレゼントは…



明日からコロナで学級閉鎖になった事ですかね


大喜びでした飛び出すハート


パソコンも学校に置いてるのでリモート授業も無いみたい