こんばんは〜


読書感想文の話はまた、後ほど…♡


今日は二学期初日の登校日


まずは結果ですが


ハピ、スプ共に登校しました^^*


宿題を夜中に完成させたハピとわたし


ハピはご機嫌で自室へ


登校準備もバッチリ飛び出すハート



むしろ、スプの方が心配でしたチーン


昨日、仕事から帰宅した、わたし


お昼ご飯をお皿に1人づつセットして行ってるんですが

スプが食べてない?!


食いしん坊やのにポーン


どっか身体が悪いんかと心配もあって、オットにスプの様子を聞いたところ


「お昼に部屋を覗きに行ったら寝とった」


との事でチーン


どうやら起きたのが夕方の4時


夏休み中、そんな日なんか無かったのに、体調でも悪いんかと心配になり、さすがにわたしもスプの部屋へ様子を聞きに行きました


スプ「お腹減ってんかった」


母「そうなんや、水分も摂ってないんじゃないかな?身体は心配やし気をつけてね」


と声掛けしておきました


晩ご飯はみんな一緒におにぎり寿司因みに手巻き寿司、スプはお昼ご飯と少し手巻き寿司


身体は元気そうでした愛


昼夜逆転して明日、大丈夫かな??と…


今朝、5時過ぎにトイレにわたしが起きて、そこからワンコがご飯くれアピールをし、もう少し寝ようかと思ったら耳元でプーン


蚊が入ってきてたようでチーン全然、寝れずにいた6時過ぎ、スプが起きてきましたびっくり


ちょっと寝て、寝過ぎたからか目が覚めたようです


お風呂嫌いなスプ…さすがに登校初日なので「お風呂に入った方が良いと思うよ」と行ったところ、素直に朝風呂してました



ハピは昨日の1時頃に自室へ。今朝は目覚ましが鳴り続けてて、7時半に声掛けに行くとぐっすり寝ていましたが


40分前に自力で起きてきました飛び出すハート


久しぶりにわたしもオットとワンコの散歩に出かけている間に2人とも登校していた次第ですブルーハーツ



今日と明日が実力診断テストなんで、もちろん安定のノー勉ですが…そんなことはもうどうでも良いので爆笑