おはようございます^^*


昨日はすごく涼しくて、エアコン無しでも過ごせました爆笑



一昨日の昼から…


ハピの指導に基づいて、仕上げをしていく母


途中、また、のんびりしたり、はよせいや!!と心の中で叫ぶ事も有りましたが…



何とか晩御飯の前に終了〜❣️



晩御飯を作るのが面倒過ぎて、オットは外出のため、3人で王将に行きました🚗³₃


ハピは「初めて自分で自由研究を完成させたーー✨」ととっても満足そうでしたニコニコ



母「お疲れやったね!」


※間違っても、お母さんもめっちゃ手伝ったやん!とかは言ってはいけません…、あと すごいやん…も言いません。あえて労いの言葉を掛けます。



そうそう、そういう達成感を感じて自己肯定感が育っていくのよ


親はあくまでサポートオンリー




そして、残すは読書感想文❣️


ハピ「余裕っしょ!!」



って言ってた割に…これは夏休み最終日にそこそこ地獄を見ることになります…