おはようございます!


通勤の電車ですバス




昨日、午前中は仕事で終わり、お昼ご飯の声掛けでハピの部屋を開けると…はい!予想通りスマホ〜っ



まだ、宿題残っとるやんけ、と心の中でつぶやき


食事中に


母「お昼食べたら手伝えるけど、何からする予定?」


ハピ「読書感想文」


母「うん、そっか、でもお母さんが手伝い出来るものからやる方が良いかなと思うよ。読書感想文は1人で出来るよね?自由研究にしたら、先にハピが下書きして、お母さんがマジックで書いていくってできるやん?」


ハピ「あ、そーか」



という事で、食後すぐに取りかかりました!


前の夜にちゃんと実験は終わっていて、昨日はまとめです。

写真も飲み会帰りのお父さんに頼んでプリントアウトしてもらってました!



あ、駅に着きましたので、また続きは後ほど…