今日も激暑💦


ハピとスプはまた、おばあちゃん家…と思ったら宿題を終わらせてるスプはお昼のマックだけ食べて帰宅🚗 ³₃


私はオットと2人でお家であるものランチを食べましたおにぎり


外勤帰りは駅前のちょっと良いスーパーで夕方の割引シール狙い、家にいる日の買い物は業務スーパーに行きます。


業務スーパー面白い〜


このシリーズをストックしておいて、何も食べるものがない日に出してます。今日はこちらを頂きました。画像は公式サイトから…





はい、手抜きしました〜









先日注文したGAPのお洋服が届きました!


スプ ヘビーウェイトの黒bigT XSサイズ

コットン風パンツXSサイズ


と、裏起毛GAPロゴパーカーXXSサイズ


スプ身長157cmぐらいです





わたし


バックリボンTシャツと

ストレートデニム ちょっと大きめ

髪の毛がボサってますアセアセアセアセ


身長156cm




選んでる時は気づかなかったけど…

ほぼ、お揃いみたい…



わたしはデニムパンツの裾をお直しした方が良さげ



デザインめちゃ良かったですブルーハーツいいお買い物が出来ました❣️