こんばんは!


今日も暑かったですネ( ˊᵕˋ ;)💦


久しぶりの三ノ宮通勤で、着替えのTシャツを2枚持参しています。


汗をかいたら、こっそり着替えしてから施術しています。


来られたお客様も皆さん、暑い暑い💦💦






仕事から帰宅してリビングに入ると、ハピが最近ハマっているTWICEをアマプラで鑑賞中


社会のワークが拡げてあったので「おっ、勉強やってるんや!」と声掛けしたところ


「1問もやっていない。拡げてるだけ」


ズコッ


結局、それからも宿題をやっている素振りは無し



昨年、最後に手伝わされたので、言いたい事は山のように有りますが「そうなんや」の一言のみ


お盆休み明けにもう少し、声掛けしてみようと思います。


そこまで私自身、溜め込んだ記憶が無く


ほんと良く分からない……


主人の親が「うちで勉強したら良いよ」と言ってくれてたみたいですが、2人ともあんまり乗り気じゃ無さそう💦




話は変わりますが……


昨日、購入したGAPのスカートが気に入り過ぎました飛び出すハート

なんとセールで990円から限定30%オフ、更にGAP会員になって5%でした。えっ?いくら??


透ける感じが気になるので、下にレギンスを履こうと思います。


カーキを買いましたが、ネイビーもあって、そっちも買っとけば良かった〜

サイズはLだけやったんですが、正直デカいです。

でも、フロントリボンで調整できるので、大丈夫なような気がします。

売れ残りのサイズでお安かったんですね。



デニムも790円から割引……スプが履くかなと思って購入しましたが、「履かへん」と言われたので三ノ宮のスタッフのお子さんにプレゼントすることになりました。


私も試着してみようとしたところ、太ももから上がらずガーンpetitサイズやったようです。


因みにこちらです↓↓↓







安さに目が眩みました。

オットには内緒にしてます不安