おはようございます!


今日はスプと約束していた大阪へお出かけの日


コロナの感染がこんなことになっているとは思わなかった予約した頃泣


感染対策バッチしで行ってきます!

大阪まで車で行く自信が無くて、電車で行きます🚃






北海道への旅ももう、終盤


この日は札幌から旭川へ



素泊まりのプリンスホテル 近くにあるお洒落カフェでモーニング


サーモンとクリームチーズ


フルーツサンド、スプだけ朝からケーキセットを頼んでました


道中寄ったひまわりの里




いろんな国ひまわりが有りました!




ひまわりの里から旭山動物園までわたしが運転したんですが、道を何度か夫に確認しながら走ってたら一度怒鳴られましたガーン

自衛隊のジープに出会ったり、なかなか神戸では遭遇しないので、テンション上がりました


それでも、なんとか無事に到着


旭山動物園〜 アザラシ


北極グマ


ちょうどお食事タイム


レッサーパンダくんが橋を渡る


暑くてヒョウもグッタリ


陽が少し影って寝ていたオオカミちゃんが動き出しました




空飛ぶペンギン ペンギンにはまってしまいました!貼れる写真の枚数限度が…



そして、ホテルに向かう途中に青い池〜


この日のホテルは小ざっぱりした温泉


ずっと夕飯にブュッフェだったんですが、こちらでは和食のコース


ブュッフェやと、ハピがご飯と卵しか食べないので笑い泣き

コースなら比較的頑張って色々食べてましたー


どうしても食べれないものは、オットが食べる…1.5人前は食べてましたガーン