こんにちは!


今日から期末テストに入ったハピ


連日遅くまで配信を聞きながら溜め込んだワークをやり…

テスト勉強では無いですよ!最低限の課題をやっているだけです不安



隣の部屋のスプがハピの配信を聞く音量が大きくて嫌だと言っていますチーンかわいそう…

テストが落ち着いたら2階の住人の夫に注意してもらおう。私は1階で寝てます。


毎日、深夜まで起きて朝の声掛けでなかなか降りてこず。


昨日と今日は私が外勤の日で家を出るまでリビングに来ませんでしたガーン



未だに…朝の声掛けが苦手で(私が)



アラームがなりっぱなしの部屋のドアを開けるまでザワザワ

まだ、目が覚めててスマホを観てたりするとまだ良いけど、背中向けて布団かぶってるのに○○分だよ…って声掛けして


せっかくワークをちゃんとやったのに、起きてなかったらまた、ショック受けて連続で休んでしまうのでは…とか思ってしまう


結局、昨日も今日もギリギリで起きて登校しているようですε-(´∀`*)ホッ


今週にテストが終わると、体育大会も職業体験も済んだ一学期。

夏休みまでカウントダウン飛び出すハート


私もお弁当作りから解放されるし!


置きご飯はしなきゃダメやけど…



子どもたち、がんばれー指差し