こんにちは!


昨日は、タイトル通り、ハピが学校を休んじゃいました。


2年生になってから好調だったんですが…


職業体験の1週間、ワークを沢山出されてたそうで。

安定の放置…。

最終日の日曜の夜22時頃から始めて、月曜の朝4時に終わったそうです💦


この間、3時間ぐらいしか寝なくてもちゃんと登校出来たから、変な自信があったとか。


目覚ましが鳴り響いても、親が声掛けしてもリビングに降りてきませんでした💦


いつものお休みの対応をして、昨日は1日中寝てたハピ。


さすがに晩御飯の声掛けの時にうっすら、目を開けたので「晩御飯だよ。生活リズムがこれ以上狂わないようにしないと」と伝えると、5分後ぐらいに降りてきました。


モチロン、iPhoneは預かりになっているのですが、「返せ返せ」もなく、終始ニコニコ過ごしてました。


今朝も起きにくそうでしたが、頑張って自力で起床


無事に登校しました(*^^*)


ちょうど、すとぷりのグッズが今日、到着だったのでタイミング良かったですニコニコ


今日も宿題を後回しにして、配信and何故かお菓子作りしてますがガーン


徐々に計画性を持てるようになると良いなぁ