おはようございます!


世の中は四連休、オリンピックも始まりましたね


わたしは有難いことに毎日、仕事が入っていて、合間をぬって、好きな漫画や映画を観るまったりな日々を送っています(わたしもオタクー)



そして、娘たち



スプはなんと、もうほぼ夏休みの宿題を終わらせたようで



ちょこちょこお友達と遊びに行きつつ、家で動画観たり好きなことして過ごし、


お家サロンで仕事が終わってマクド🍔🍟🍴買ってきて「お昼ご飯だよ」と声掛けした13時前



まだ、本気で寝てたり、手が絵の具だらけになるぐらいお絵描きしたり



好きに過ごしてます



そして、ハピですが、推し事頑張ってますよ



すとぷりの推しの配信中心に生活していて昨日は夜中の2時から5時まで!配信があったようでパパに「観ても良いか?」とちゃんとお伺い立ててしっかり視聴



少し、宿題をやってはiPodばかり観てますえー



よくそんなに観れるなぁ



18時頃からは私のiPhoneを貸してとずっと観てる



夫からお下がり貰ったiPadが有るので、そちらで私はこっそり寝室でprimevideo観たり、LINEやメールチェックしてるから良いんですけど



ルールは「母が返してと言ったら返す、夜の22時まで」だけのざっくりルールなので守れてます真顔



もし、破ったら明日は貸さないんです





あと、夏休み前にリビングを片付けると言う約束は

「あと、1日待って欲しい」と頼まれたので、連休初日の夜にハピとスプ、2人で片付け完了してくれましたニコニコ



いまのところ、あれから酷く散らかっては無いです

このままキープして欲しいわぁ





母、今日は三ノ宮出勤です

夫はオリンピックに夢中で

子どもたちはデジタルライフやろな



みんなバラバラですが自由で良いですね〜口笛