おはようございます!


昨日はゲリラ豪雨、晴れ間と忙しないお天気でした💧


思春期の子どもたちの心の中もこんなかんじなのかな…




🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎶¨̮•*¨*•.¸¸♬︎♬♩♫♪




部活が終わって帰宅したハピ



普通にご機嫌にデジタルライフを満喫



スプが「ハピちゃん、中学って楽しい??」

っていきなり、ハピに聞いて



ハピ「楽しいこともあるけどウザイことがある。そうや!ママーー!」



キッチンで家事をしていた私



牛(私)「えっ?!」



ねずみ(ハピ)「前の席の人が授業中に私の机に椅子を何回もガタガタぶつけてくるねん!めっちゃうっとしかった!!!」



牛「そうなんや。前の席って例のYくん??」



ねずみ「そう!ノートに字を書いてる時にガタンってしてきてマジでムカついた!!」



牛「そうなんや、それはうっとしいなぁ。他にY君と話したりすんの?」



ねずみ「うん、話すよ、今日は誕生日聞かれた」


牛えっ?!



誕生日聞かれた?!



支援の先生にも言われましたが…



その思春期男子、もしかしたら、ちょっとハピのことを好きなんかも知れないって



牛「そうなんや…Yくんってもしかしてハピのこと好きなんかな…アニメとかであるやん。好きな子に意地悪するみたいなん」


ねずみ「それは、無いわ!班の中で1番先輩は誰かって話になっただけやし」



牛「へー……」



もしかして、ハピの友達が好きなんかな??とか、どっちでも、良いけど、女の子には優しくした方が男はモテる



早くそれに気づいて欲しい…



テストの結果が、悪くてイライラしてるんかもやし…



部活は野球部な彼



その子のことを良く知ってる野球部男子がいるママ友にコッソリリサーチもしてて、「いい子やねんけど口が悪い」そうで、思った事をツイ口に出して話しちゃうタイプらしく



男子同士の喧嘩とかも結構してるようで



ちょっと損なタイプ??




とにかく、あと夏休みまで残り8日



荒波を乗り越えてておくれ滝汗滝汗










ふるさと納税、今度は肉!!


鉄分不足を補いましょう🎶