こんにちは!



お友達ママのW不倫と子どもの不登校でお悩みの件のスピリチュアルの先生への相談事の続きです




アメンバー限定前の記事です↓↓↓

しばらくしたらアメンバー限定に変更致します


『スピリチュアルの先生に会いに④』こんにちは!6月の半ばの土曜日に、2回目のスピリチュアルの先生のカウンセリングをお友達が受けて、私も同伴してきました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎こちらの続きです↓…リンクameblo.jp



アメンバー限定にした記事です

↓↓↓




手首を切ったような写メを送り付けるような彼氏


お母さん「ホンマにこの人は無いわぁ、でも、選ぶのはYさんだから」

ショボーン「はい」

お母さん「精神疾患を隠して結婚したとはいえ、小さい子どもまで居る。薄情だとも思う。まだ、離婚も決まってない状態で、彼女との家を探すなんて考えられないし、浅はか」


ショボーン「はい…。娘のこともあったから、断ったんですが。この間、先生にお会いして、彼氏に話ししたら、人の意見に振り回されてコロコロ態度を変えないで欲しいといわれたんですが、その後、急がなくてもいつまでも待つよ、もし、娘がママと一緒に住みたいと言い出したら、娘も一緒に暮らそうと言ってくれたから、私もモヤモヤが取れたんです。」



お母さん「そうなのね。今はYさんのご依頼で、カウンセリングをしているから、Yさんが幸せになってくれるようにと思ってお話してるけど、私も母親なので、やっぱり娘の事を1番大事に考えないとすごく腹が立ってるのよ」


ショボーン「はい、旦那への対応も変えたからか、旦那とも前よりは話をするようになって。娘のことを旦那と相談して支えていこうと思います」


お母さん「そうなのね」


ショボーン「彼は待ってくれると言ってくれてるから、そのまま付き合いはしていくと思うんですけど」


お母さん「うんうん」


私は、ここで御手洗に行くのに席を立ち


戻ると


お母さん「新事実が発覚」


牛←私「えっ?」


お母さん身体の関係が無いんですって


牛「えっポーン


プラトニックなご関係の不倫のようでしたチーンチーン


そ、それは不倫になるのでしょうか…
彼氏の家にも行ったことが有るって言ってたけど…



お母さん「このままでいた方が良いわね。元々、草食男子のようよ。もし、身体の関係を持ったらもっとのめり込まれるから。」


ショボーン「はい」


のような、ママ友を牽制しながらも、最終的に決断をするのはママ友


第一に引きこもりになっている娘のことを考えるというような流れになりました


私はここで先に帰宅車




他、家相を見てもらって

娘ちゃんにはあまり良くない家で、盛り塩の場所などを教えてもらったと後で報告が有りました



この件でのスピリチュアルの先生のカウンセリングは一旦、終了となりました


また、近々、ママ友とお茶にでも行って後日談を聞いてみます


引きこもりの娘ちゃんが


「ママとパパが離婚するかも…」ってパパから聞いて


アルバムを引っ張り出して、その中で1番気に入ってる3人で撮った写真をコッソリ、リビングに飾っていたりして

「離婚して欲しくない」ってLINEをママに送ってたり


子どもからしたら、そりゃそーだ!!


彼氏がいてるにせよ、仮面夫婦でも、元サヤに戻るのかな…と思いました


また、後日談を、そのうちアップします


結局、今は子どもの不登校どうのこうの関係無くて
夫婦間の問題のカウンセリングになりました