明日追加のダイナミックエアリアルヨガ
予約満席です。
興味を持って予約して頂き
本当にありがとうございました。

明日もしっか身体動かしていきましょう!

ひとりひとりの動きを
きちんと見させてもらいたいので
ダイナミックエアリアルヨガ定員7名です。
今後もよろしくお願いします。




どんなクラス??

アシュタンガヨガの要素も取り入れ
布にぶら下がったまま
連続でポーズを変えていく
身体に刺激が入るエアリアルヨガです。
半年後には腹筋割れてるかもしれませんよ!

まず股関節から動かします。
お腹も自然に使うのでじんわり汗ばみます。

そしてエアリアルフロー。
毎回同じ動きを続けることで変化が分かるので
体幹、柔軟性が身に付きます。
ここで結構汗だくです。

それぞれ挑戦中のポーズを練習。
基本、ポーズは
どんどんチャレンジしてもらいます!

ラストはシンギングボールの音色に
脳の奥から癒される感覚が
あるかもしれません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
NAOYOプロフィール

20代の時にヨガの経験もなく
ヨガインストラクターの資格を取り
30社ほど受けて見事に全社撃沈しました。

私は社会に必要とされていない

やさぐれた私はヨガの資格証を
ビリビリに破り捨てたのでした。

それから10数年の月日が流れ

ご縁があり今は
エアリアルヨガインストラクターとして
 @studiokulamさんで
クラスを持たせてもらっています。

レッスンをさせてもらうことができて
大事なのは資格だけじゃなかったんだなと
気が付く日々です。

アシュタンガヨガとも出会えて
体幹、体力、柔軟性が身に付き
今が人生で1番動けます。

体幹がつき身体が動けると
掃除機もスイスイかけられて
仕事のパフォーマンスも上がり
自信につながる!

そんなヨガの素晴らしさを
皆さんにも味わって欲しいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

NAOYOクラス

 @studiokulam泉佐野店

毎週土曜日6:00-7:00
早朝エアリアルヨガ

第1&3火曜日10:00-11:00
ダイナミックエアリアルヨガ

第2&4火曜日10:00-11:00
エアリアルヨガ

 
    @studiokulam岩出店

第1&2&3日曜日6:00-7:00
早朝エアリアルヨガ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
💌ご予約

お名前・希望クラス・日時を
下記までお送りください。

インスタDM
or
わたしのメール
comachi0504@gmail.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーー