今月もみなさん頑張って続けましたね!
レッスンを継続して頂きありがとうございました。
来月はまた新しいポーズにチャレンジしましょう!

最近アンケートも初めて実施しました。
ドキドキ💓

動画のレッスン生さんは
・10代の頃のように身軽に動きたい!
・レベルアップしていきたい!
・毎回キツいだけじゃなく楽しめるようになった。

秘めたアツい思いを
聞くことができとっても嬉しいですっ🥺

こんなん聞いちゃうと
ぜったい今よりレベルアップして
楽しんでもらいたい!
メラメラと燃えてしまいます。

火曜日エアリアルヨガ
メンバーさん募集中です。
みなさんの目標やなりたいをぜひ
聞かせてくださいね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
インストラクターNAOYO
Profile

家族
夫&娘(小1)&保護猫2匹

活発なイメージ持たれますが
超インドアで人混みが苦手です。

ゴルフ、ダンス、アシュタンガヨガ
結構動くのも好きです。

コーヒーと時間さえあれば
家の中で何時間でも過ごせれます。

花木が好きで庭の手入れが生きがい。
ミントの根が地上に出ていて
サツマイモに見えてすごいビックリしました!

動物系のドキュメンタリーに涙もろいです。


20代の時にヨガの経験もなく
ヨガインストラクターの資格を取り
30社ほど受けて見事に全社撃沈しました。

私は社会に必要とされていない
ヨガは向いてない

やさぐれた私はヨガの資格証を
ビリビリに破り捨てたのでした。

それから10数年の月日が流れ

ご縁があり
エアリアルヨガインストラクターとして
クラスを持たせてもらっています。

大事なのは資格だけじゃなかったんだなと
気が付く日々です。

アシュタンガヨガとも出会えて
体幹、体力、柔軟性が身に付き
今が人生で1番動けます。

身体が動けると
ダイソンの重たい掃除機もスイスイかけられて
仕事のパフォーマンスも上がり
自信につながる!

そんなヨガの素晴らしさを
皆さんにも味わって欲しいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

NAOYOクラス

 @studiokulam泉佐野店

毎週土曜日6:00-7:00
早朝エアリアルヨガ

第1&3火曜日10:00-11:00
ダイナミックエアリアルヨガ

第2&4火曜日10:00-11:00
エアリアルヨガ

 
    @studiokulam岩出店

第1&2&3日曜日6:00-7:00
早朝エアリアルヨガ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
💌ご予約

お名前・希望クラス・日時を
下記までお送りください。

インスタDM
or
わたしのメール
comachi0504@gmail.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーー