大阪・泉佐野

和歌山・岩出に2店舗ある


studio kulam(スタジオ クラ)で


エアリアルヨガのクラスを


担当することになりましたNAOYOです。



お知らせが大変遅くなりましたが


5/6まで泉佐野店、岩出店ともに


クローズになっています。


わたしは何をしていたかというと、、、


スタジオがクローズしたことで


今後何をしていくのか


オーナーと他の先生方と相談しながら


動画レッスンをすることになり


今まで全くスルーしていた


こんな事態にならなければ


絶対に使わなかった


zoom、PayPayなどを利用することになり


苦戦し(笑)


あれれ?コロナ前より忙しいぞびっくり


オーナーと言い合いながら


やっと以下のような形になりましたおねがい



スタジオのメンバーさん以外の方でも

全国どこからでも

うちのスタジオのレッスンが受けれます!

わたしも来週からレッスン持ちます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



お待たせしました!スタジオクローズで皆様にご迷惑おかけしてます。
自宅でもレッスンを楽しんでいただけるように、準備をすすめてまいりました!
整いましたので、明日よりはじめていきます!!

ZOOMのご準備はこちらになります。

①ZOOM Cloud Meetingをインストール
②ZOOM起動後「ミーティング参加」をタップ
③「ミーティングID」「オンラインでの名前」を入力して「ミーティング参加」をタップ
④パスワード入力→「OK」タップ
⑤「ビデオ付で参加」タップ
⑥「デバイスオーディオを介して通話」をタップしてログイン完了

支払い方法はPayPayを利用しますので、こちらもアプリをとっていただき、本人登録をしていただき、アカウントの本人確認を口座からしていただければ、PayPayマネーで支払いができます。
銀行口座は指定ありますが、ゆうちょなどもオッケーで銀行口座から本人確認できたら、その日からPayPayマネーで支払いできます。
顔認証と身分証の登録は登録まで3日ほどかかるようです。

この準備ができましたら、スタジオが提供するレッスンを¥5000-で5/6まで受け放題!(中には別料金レッスンも有り)

1回30分のレッスンですが、1日に配信するレッスン数は多く、スタジオのいろんな先生受けていただけます😊

受け放題じゃなくていいって方は¥1000になります。

皆様も生活費などが厳しくなる方もいらっしゃると思います。スタジオもなるべく、なんとかしたいのですが、また、皆様にスタジオでレッスンしていただけるようにするには、クローズのスタジオを維持するお金が必要になってまいりますので、今回厳しい状況ですが、有料でZOOMレッスンおこないます。
ただ、レッスンたくさんうちます!やってほしい、時間帯、内容なるべくお答えしたいと思っております。

ので、皆様、どうぞよろしくお願い致します。

4/10〜5/6まで
30分レッスン受け放題¥5000-

1レッスン¥1000-

毎日明日のスケジュールをだします!

4/10(金)
9:00〜9:30
kazuyo「太陽礼拝」

10:00〜10:30
kana「フローヨガ」

13:30〜14:00
せとひろみ「ほっと一息リラックスヨガ」

17:00〜17:30
kazuyo「ダンスに必要な身体作り」

17:40〜18:10
kazuyo「キッズ簡単バレエ(基礎)」

申込みありましたら、こちらから、PayPayでの支払いURL,QRコード送りますね。
PayPayからお支払いただきましたら、こちらすべてのレッスンを受けていただけますので、ミーティングID,パスワードを送らせていただきます。

よろしくお願い致します。

ZOOMレッスンお申込みの流れ

・ホームページから予約フォームまたはメール、ラインアット、ライン、などから申込み
↓↓↓↓↓
・スタジオから支払い先のURLが届きます。(支払いは必ずお名前わかるようにお願い致します。)
↓↓↓↓↓
・支払いが確認できたら、ミーティングID,パスワードが届きます。
↓↓↓↓↓
・レッスン時間になったらセッティングして、参加ください。

スタジオ他の先生もレッスン準備中です!
kyama先生、Eri先生、Ryota先生、たかみ先生、NAOYO先生、Leigh先生などなど!!

そして座学などもあったりするかも!😆😆です!

お楽しみに😊😊😊




スタジオクラHP

https://studiokulam.com./


WEB予約

https://studiokulam.com/contact





studio kulam (スタジオ クラ)泉佐野店


598-0015

大阪府泉佐野市高松南1丁目2-8 1F

WEB  https://studiokulam.com./

MAIL  infostudiokulam.com

代表 Kazuyo 




studio kulam (スタジオ クラ)岩出店


649-6248

和歌山県岩出市湯窪10

WEB  https://studiokulam.com./

MAIL  infostudiokulam.com

代表 Kazuyo