小町ねいる 大久保けいこ です

 

今日はちょっと久しぶりのオンラインセミナーですキラキラ

 

地方の私にはとてもありがたい オンライン !

 

4年前から行きたいと思っていたセミナーが

このコロナ禍でオンライン開催されるということで

これは受けるしかない!

と思って申し込んだ去年。

それの復習です。

 

 

 

4年も前から行きたいと思っていたのに行けなかったのは

 

当日に行って帰ってこれないから

 

平日で子供の学校もあるので、

子供と二人暮らしの私にはちょっと難しかったんです。

預ける実家と子供本人の負担が大きくて

お願いできませんでした。

 

オンラインのメリット・デメリットはあります。

 

実際に行って受けた方が熱量が違うので、身につき方は違ってくると思います。

技術的なことは、絶対に実際にがよいです。

(今、これができないのがつらい。。。)

 

 

あなたはオンラインの活用をしていますか?

 

オンラインの手軽さは、ぜひ一度活用してもらいたいです。

最初は

「どうやるのキョロキョロ????」

となりますが、そこで やらない という選択ではなく

一度やってみて、数回やると 

「なんて便利なのイエローハート

となりますルンルン

 

 

ではまた