苦戦してます。
物件選び。

自宅でやることも考えましたし
いままでお友達は自宅に来てもらってました。

いざ本格的に!と思って調べたら
集合住宅での営業はよろしくないと( ; ゚Д゚)
他の住人からすれば
不特定多数の人が出入りしてる
ってなりますからね。

といのもあって探してました。


実は一昨年くらいから調べてました。
何ヵ所か見に行きました。
場所も家賃もまぁいいかな
と思っても、トイレと流しというか水回りが納得いかなくて。というか無理!工事したらかなり費用がかかるので。
そんな所が多くて、条件を変え検索したり
実際に不動産に問い合わせたり行ったり。

電話で渋られるのがほぼです⤵⤵

いい所に出会えるまで
探していきます💪