先日のことですが

噂の(笑)あれが習えるということで行ってきました!

あの『だから私はXperia』
でおなじみの大城智之氏の
3DアタッカーDOUBLE180&DOUBLE 180DX

なんと北上市で開催されるととを知り
そもそも北上でセミナーなんて
行くしかないでしょ✨

仙台から先生が来てくださいました。


正直、あんなでかいのが爪に乗っててどう生活するんだ⁉
というのが初めて見たときの感想でした。
それが約1年半前のお話。
付けている先生の話を聞いても
絶対ひっかかるじゃん!と内心思ってました(^_^;)

実際自分の爪に付けてみて

やっと納得!!

引っ掛からないし取れない!
そしてキレイで可愛いしキラキラ❤

これはハマるのわかります(笑)

みんなで写真ーーとかはなかったので

先生の作品




そしてこれが
自分に付けてみたところ


大事な所がぼやけちゃってますが
キラキラしすぎてうまくピントが合わない💦


練習してサンプルも作っていきまーす🎀