ホビーラジコンを初めて手にした時のことってどうでしたか?

私は小学四年生のときにTA02を手にして1人で自分で朝から組み始めて夜に出来上がったときの事は未だに覚えています。

ラジコンマガジンやラジコンワールドでの知識が全てで読みあさっていたのが懐かしいです。

興味を持ったのはタミヤのミニ四駆からでしたがやっぱりミニ四駆は良く出来てると思います。

数年前にラジコン復活したキッカケも子供に買ったミニ四駆で自分自身が1番ハマってしまいましたからね笑

ミニ四駆はラジコン以上に奥深くまだまだ極めることは出来ませんでした。

ラジコンを始めるにあたってのこれを買ったらみたいな情報がもっとあれば興味がある人が手を出してくれるのかなって思います。

ミニ四駆復活の人はこのスターターパックで間違いないと思います。(奥1番右)

お子様に始めにもめっちゃオススメです。

とりあえず立体コースを完走するのに1番近道です

いまだにラジコンにハマってるのって何かイジることが好きなんだと思います。

ラジコンやミニ四駆ってイジれば応えてくれますしね〜