ちょっとブログ休んでましてすみません…。
というのも、なんだか同じものしか作っていなくてブログのネタにしてもつまらないかなぁ…なんて思っていて…。
そうそう、こちらのGAO!シリーズを委託店さまに納品すべくせっせと作っているのです!
(ビューティーというエフェクターをかけてちょっとぼかしてみましたw)
あと、実はこんな仕事も手伝ったりなんかして…。
じゃーん。
これフライヤーなんですけど…。作ってみました。
うちの夫が主宰しているレーベルのフライヤーなんです♪
おめでたい感じにしてみたのですが…。
実は10月でレーベル(& records )が10周年を迎えるのです!
ですので妻の私もちょっとお手伝いをしてみました。
紹介ついでにちょっとした告知を…。
タイトル名 :「& records 10th anniversary party AND SO ON 」
日時 : 10/4(金)
場所 : 渋谷 o-nest (03-3462-4420)
出演 : YOMOYA、folk squat、nhhmbase
Special Guest :moools
てな感じです♪
是非皆様遊びに来てくださいね♪
私もおりますw



