霧島観光から1夜あけ、いよいよ宮崎合宿の本番がスタートしました!





ホテルの朝食が6時半から始まるのですが、土日はやっぱり混み合ってきます!





アスリートぽい方々も多く、ゴルフ🏌️‍♀️に来られているのかなぁ〜?と思いました😀





2年目となれば、ホテルはすでにマイホーム感覚!無料ドリンクバーや無料アメニティーのチョイスも完璧です!本当に充実したホテルですね!助かります!





カンフーヒーラーのAさんと2階の会議室に向かうと早い時間から参加の皆さんが集まっていらっしゃって、皆さんの意気込みを感じます!





自己紹介が終わり、早くも“破門グラサン“と言われましたが、何とか最後まで参加させていただけそうな‥笑笑






今回、初めて4人グループが組まれ、施術へのアプローチをディスカッションするカリキュラムが!





皆さんの予習が素晴らしすぎて✨





施術への不安は払拭されたのでした!





夕食会は1番人数の多い、懇親会❗️

患者さんの方々も参加されて、美味しい料理と楽しい会話に花が咲き、うずうずしている施術者の参加者は、チャンスを狙い患者さんや仲間に氣を当てだすのでした🙌爆笑





そして、宮崎最終日❗️

前日の学びを生かしての施術会が始まりました!





最初こそ、緊張致しましたが、移動のシュミレーションもしっかりしていただいたので、スムーズに運び、その分安心して施術に集中出来ていたのかと思います!






施術会場はだんだんと温度も上がり、雰囲気も上がり、一体感が出来てきて、患者さん方も付き添いの方もこの場所にいる方は全てワンチーム!





良くならないわけがない状態になっていったのでした❗️😆





そんな施術会も終わり、親切に帰りの宮崎空港への送迎🚌までしてくださり、至れり尽くせりの宮崎の日々

は終了し、岡山への帰路に着きました!





博多駅で、新幹線が一時、運転見合わせを行った影響で改札口付近は人が渋滞していて混雑!





よくニュースでみる光景を目の当たりに!👬👬👬





あれや❗️これや❗️あって、やっと新幹線に乗れて、岡山駅でそれぞれの外来線へと別れました👋

お疲れ様でした😄





岡山は寒い😨夜だしね!





津山線ホームで電車を待つ時に、そうだ、冬が来るんだったと改めて思い。新幹線で重ね着をして降りて良かった〜😆と思って電車に乗ると途中からおかしくなるくらいの暖房がかかり🥵茹だりそうでした!





最寄り駅につき、家まで800メートルくらいの距離の暗い道を夜空の星🌟を眺めながら歩いて帰りました!





今回もちゃんと落ちがありました🤣





川の橋を渡り、パラパラと点在する家の灯を頼りに細い道に差し掛かかって、






細道の脇の側溝に落ちました🤣






道だと思って足を出したら、道がなかったんです!

素直に真っ直ぐ落ちたので、頭も打たず、流血無し、打撲もなく(ちょっとは痛かったけど‥)無事でした!





おかげさまなのか‥

じぃちゃん(主人)の呪いなのか‥🤣🤣





真っ暗で寝静まった家にこっそり帰りました!😆

めでたし!めでたし!



なないろ龍氣堂予約スケジュールです↑