8月11日






いっちゃんは朝、かぁちゃん(娘)に連れられて我が家にやって来た!





熱もだいぶ下がって、元気も出て来た!





咳もほぼ出なくなっていて、昨日はSwitchすら手に取らなかったのに、朝からゲームとYouTube!





こまちゃん🐈も追いかけて、なでなで😅





かぁちゃんは、漢方薬の“麻黄湯“を飲ませた!ストックが切れたので買って来て欲しいと言い残して、仕事に向かった!





奈良のお土産を届けるのとかねて、津山のスーパーに行く!隣がドラッグストアだ!




お土産には「大神神社⛩️」でお授け頂いた、御神水!車でいった時しか持って帰れない😁




ちなみに、今回イチオシは、「玉置神社⛩️」様のお守り!

玉置山の倒木で作られた、「悪魔払い」のお守りです!







なないろ龍氣堂予約スケジュールです↑